スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ
2021/02/22
空間除菌の即効性にビックリ

導入に際して、弊社の会議室、こちらは唯一喫煙のできるスペースです。

 

ここで、取り扱いのデモをして頂き、オールバイオウォーターとTITANEX(こちらはまた後日改めてご紹介)を施工しました。(ただし、施工面は壁の二面のみでしたが・・・)

 

この喫煙室兼会議室ですが、空気清浄機を置いたり換気しても、なかなか臭いが抜けずにいたのですが・・・

?の2つを施工してもらって、翌日会議室にに入ると・・・いつも感じるいや~なタバコ臭いがほとんど無いんです!!

タバコが苦手な人は敏感だと思うのですが、その匂いがかなり軽減していてびっくり!!

(軽減というのは、他の2面には施工していないので、そこに吸着している臭いが残っていたのでしょうね)

それでも、以前に比べれば空気環境はとても良くなりました。

 

 

タバコ臭が消えるならと

オールバイオウォーターを家で使ってみました!

 

夕飯時にホットプレートで焼肉をします。

いつもなら、翌朝になっても臭いが消えていません。

 

食後、部屋内をスプレーボトルに入れたオールバイオウォーターをシュッシュと吹きかけてみます。

既に、その数分後には臭いが軽減し始めてたんです!!

それだけでもビックリして、何度も部屋を行き来して確認してみたんです。

こんなに早く臭いが取れるの??と半信半疑。

 

翌朝キッチンへ入ると臭いが無い!!あのしつこい焼肉の臭いが無いんです!!!!!!

凄~い、100%安心安全のスプレーを吹きかけただけで、こんな効果があるなんて。

キッチンに近い母の部屋は、いつも焼肉の後はその臭いが流れてくるのです。

でもオールバイオウォーターのおかげで、全然臭いが流れてこなかったと大喜びでした。

 

臭い菌も撲滅!!効果抜群で!!家族も驚いてました

 

使用後のマスクは、大なり小なり臭いがあります。

呼気に含まれる細菌がマスク内に付着し菌が増殖!これにシュッシュして少し乾かすと、臭い取れます

 

息子の運動靴もシュッシュ!下駄箱内にもシュッシュ!

会社のトイレも、使用後にシュッシュと空間に吹きかけてもらうように設置しました。

 

消臭機能はもちろん、空間のウィルスも不活化されます。

手肌はもちろん、洋服も車内も家具もペット用品等もOK!万能です

(皮製品や絵画はNG)

 

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

「オールバイオウォーター」

 

ご興味のある方は、お問合せ下さい

担当スタッフ:貴子

  • 前ページへ
  • 一覧に戻る
  • 次ページへ

無料相談のご案内

無料相談のご案内

ヨシウダ建築は、お客様の疑問やご不安について、無料でご相談を承ります。いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談について詳しく見る
スタッフ紹介&ブログ
ページTOPへ