- HOME
- 新着情報
- 2021/12/02
- 年末年始休暇のお知らせ(2021-2022)
- 2021/10/12
- 給湯器 欠品中のお知らせ
昨日のウォシュレットについては少しずつ解消に近づいているそうですが
現在給湯器について、各メーカーの在庫も品薄の状況だそうです。
やはりコロナの影響で部品サプライヤーの生産に支障が生じている現状でございます。
建材商社からは年内は納品不可という回答もちらほら出ている状況です
現在、10年以上の給湯器をご利用のお客様、急に故障してもすぐの交換対応が難しい場合がございます。
メンテナンス等で解消できれば良いのですが、使用年数が10年を超えると修理では対応できないケースがございますので、早めの対策をご提案いたします。
また冬に向けて、給湯器が故障するとお湯が出ない!!という事になりますのでご注意下さい。
現在給湯器について、各メーカーの在庫も品薄の状況だそうです。
やはりコロナの影響で部品サプライヤーの生産に支障が生じている現状でございます。
建材商社からは年内は納品不可という回答もちらほら出ている状況です
現在、10年以上の給湯器をご利用のお客様、急に故障してもすぐの交換対応が難しい場合がございます。
メンテナンス等で解消できれば良いのですが、使用年数が10年を超えると修理では対応できないケースがございますので、早めの対策をご提案いたします。
また冬に向けて、給湯器が故障するとお湯が出ない!!という事になりますのでご注意下さい。
- 2021/10/11
- ウォシュレットの納期について
TOTOやLIXIL商品が主ですが
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、現地(ベトナム)のサプライヤーにおいて生産支障が生じ、トイレ商品の一部の生産・供給に、遅れなどの影響が出ております。
その他メーカーにつきましても受注が増え、ウォシュレット製品全般について納期が未定になっておりお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
交換等をご希望のお客様につきましては、早めのご発注をお願いいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、現地(ベトナム)のサプライヤーにおいて生産支障が生じ、トイレ商品の一部の生産・供給に、遅れなどの影響が出ております。
その他メーカーにつきましても受注が増え、ウォシュレット製品全般について納期が未定になっておりお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
交換等をご希望のお客様につきましては、早めのご発注をお願いいたします。