採用情報

施工管理

募集職種

施工管理(普通自動車免許(AT可)必須)

 

(入社後しばらくは、先輩スタッフに帯同しながらの作業となりますのでご安心下さい。)

業務内容

現場全般の運営/工事管理/発注関連業務/お客様との打ち合わせ/見積書の作成/現場に付随する書類作成業務等

雇用形態

正社員

勤務地

現場(東京・千葉・埼玉)

 

近隣がほとんどですが、法人様など少し離れたところもあります

勤務時間

8:00-17:00

 

始業前にミーテングあり

給与

応相談 

能力・経験・年齢・前職給与等を考慮のうえ決定致します。

(資格保有者・業界経験者優遇いたします)

 

試用期間(3か月)あり

諸手当

残業手当・現場手当・資格手当・通勤手当(上限あり)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、ユニフォーム・携帯貸与等

休日/休暇

週休二日制(土日)

※但し、現場可動日やお客様と打ち合わせがある場合は休日出勤あり(代休対応)

GW・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇

求める人物

地元で91年の歴史の弊社では地域のお客様からのご依頼も多く、リピーターのお客様や既存のお客様からのご紹介等でこれまで続ける事ができました。

 

心を込めて、良いものを作る、人々の暮らしに役に立ちたいと志のある人材、そしてスタッフ同士のコミュニケーションを深め、お互い支え合い協力しながら同じ目標に向かって仕事を成し遂げられる人材を求めています。

 

応募方法:エントリーの後、お返事をさせて頂きますので応募書類をメール又は郵送にてお送り下さい

 

応募書類:履歴書(写真貼付)・業務経歴書

 

選考方法:面接

エントリーはこちら!

無料相談のご案内

無料相談のご案内

ヨシウダ建築は、お客様の疑問やご不安について、無料でご相談を承ります。いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談について詳しく見る
スタッフ紹介&ブログ
ページTOPへ